マンスリーアーカイブ


2014年August28日

夏の終わりの三浦海岸

急に涼しくなりましたね。週明けからは一旦夏の気候に戻るようですが…。



子供たちにとっては夏休みの終盤、先週末は中学1年生のお友達を連れて三浦海岸へ行ってきました。



海水浴は海水浴でも…、馬と一緒に。





裸馬(乗馬の際の馬の背に乗せる鞍等の道具をすべて外した状態の馬をこう呼びます)の背に乗り海の中を歩いたり、仰向けうつむけになって目を閉じたり…。馬上ヨガのような感じですね。







海水に濡れた馬の体はなんだかアザラシのようで不思議…。



でも馬の体温が感じられたり、筋肉の動きが直に伝わり感動的な体験でした。



そしてお仕事は、もうすっかり秋冬。敬老ギフトの販売も開始になりました。



>>敬老特集



今回のオータムギフトカタログの表紙は秋のリース。庭の草花も混ぜながら良い雰囲気に仕上がりましたよ。








ハウススタジオはいつもとっても素敵なので空いた時間に花遊び。





今年はなんだか秋の訪れが早そうですね。



できる限りの時間を使って自然の中に身を置き、秋をたっぷり堪能したいと思います。