マンスリーアーカイブ


2016年9月09日

TOKYO GIRLS COLLECTIONに1000本の花を

先週の土曜日、埼玉スーパーアリーナで開催されたTOKYO GIRLS COLLECTIONへ、1000本の花たちと共に足を運びました。

近年、iphoneや様々なアプリケーションの進化で誰もがプロに撮影スタジオで写してもらったようなポスター並みの写真を自分自身で撮影できたり友人たちと撮影し合いその画像をSNSに投稿したりといったことが日常的になっています。

国内最大のファッションイベントTOKYO GIRLS COLLECTIONでもこのイベントのキービジュアルを再現したPHOTOSPOTを作ったら、いつも以上にきれいにしてショーを訪れる来場者さんたちが楽しく写真を撮れるのでは!という事で、カラフルな花たちを1000本以上使ってお花のフレームを作りに行ってきました。



蜷川実花さんプロデュースのキービジュアルはビビットなピンク、オレンジ、イエローで鮮やか華やかカラフル。

本来はチューリップやフリージアといった春の花が多用されたビジュアルでしたがこの季節入手困難なものが多くイメージを壊すことなく仕上げるのには少々の不安がありましたが綺麗に仕上がりました。


花は、ダリア、バラ、マリーゴールド、オンシジウム、アルストロメリア、スプレーマム、モカラ、ガーベラ。幸せなお仕事でした。

プライベートでは、華やかな世界から大自然へ!!!

ニュートラルな私。




この川は私が毎週末通う乗馬クラブのすぐ近くにある都幾川。ヤマメがたくさん泳ぎ、ザリガニもサワガニもいます。

田んぼと森と美しい川、自然豊かな鳩山町が私は本当に大好きです。


さぁ今週も終わり。

週末はまた、豊かな自然の中に身を置き、心をリフレッシュしてきたいと思います。