マンスリーアーカイブ


2017年February15日

これまで『百花千花』に訪れてくださったみなさまへ

みなさんこんにちは。



前回の更新からとても時間が空いてしまい本当に申し訳ありません。



これまでたくさんの方がこの『百花千花』に訪れてくださったこと、とてもうれしく思っておりましたが今後は弊社のfacebookページにて、私の日常における花や植物、自然との関わり、またお仕事にまつわるお話を綴ってまいりたいと思います。



>>facebook石井千花ページ



facebookに移行させて頂いた事でコメントも頂戴しやすく、ご質問等にも私自身からお返事をさせて頂く事が可能になりました。



またfacebookの機能上、更新も非常に簡単にできますのでこれからはブログの時よりもより多くの情報をみなさまと共有できるように努めてまいりたいと思います。



もしご興味のある投稿や、お気に入りの写真等ございましたらお気軽にコメントくださいね。



それでは、facebookでみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。



そして、『百花千花』を見守ってくださりありがとうございました。